NEWS

Instagram・Online Storeへ掲載の写真や画像の転載・文章の引用につきまして

今までに沢山のお客様やお店のフォローを頂いている方々よりご連絡を頂き、こちらで記載させて頂きます。

私達の運営するとても小さなお店は実店舗を持たずにOnline Storeを主に商品の販売を行なっております。

その為、一つ一つ思入れのあるアイテムですのでOnline StoreやSNS等で掲載する商品の撮影・編集を終えた写真・説明文はOPEN当初から4年目を迎えても変わらず、時間をかけて考察し一文一文、心を込めて記載し続けてきました。

なによりそれぞれのアイテムの全てが、コンディションも含め、ほとんど同じ物が存在しないVintageであるが故にお写真だけでは伝わらないような商品の魅力は数多く存在し、お客様へ正しくお伝えする事が私達にとって最も大切な仕事の1つであると実感しております。

実際にお客様からご報告頂いた内容を申しますと、Online Storeに記載されている商品説明文にとても良く似た内容の文章の引用(そのまま引用しているものも確認されました。)

Instagramのアイコンやお客様へお渡ししているショップカード、ステッカー等に使用している画像のデザインをモチーフとしたコピー等、ご報告を受けており、Instagram・Online Storeへ掲載の写真や画像の転載・文章の引用等、全てをお断りさせて頂きます。

またデザイン等につきまして、デザイナーである友人に お願いして作成して頂いたものであり、ご協力頂いている周りの方々にも本当に申し訳無く悲しく思っております。

また、皆さまのお支えを頂き、続けてきたお店です。
いつも気にかけてくださるお客様はもちろん、ご協力くださる方々を第一に考え、大切に築いてきたものを護りたい一心です。

まだまだ至らない点も多々あるかと存じますが、皆さまにとって、何かひとつでも小さなお楽しみを作れるようこれからも変わらず努めて参ります。今後とも宜しくお願いいたします。

STAFFONLY tokyo